お買い物合計金額が10,800円以上で送料無料!
お買い物合計金額が10,800円以上で送料無料!

お買い物ガイド / 返品・交換について | 大きいサイズのメンズ服の【サカゼン公式通販サイト】

10,800円(税込)以上お買い上げで、送料・代引き手数料が無料

お客様各位

日頃よりの格別のご愛顧に深く感謝を申し上げます。
2017年11月1日より、お客様専用電話番号が変更になります。

新らしいお客様専用電話番号は【0570-05-1641】となります。

ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

お買い物ガイド / 返品・交換について

返品について

商品の検品には万全を期しておりますが、商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文の確認をお願い致します。

  • 上記は必ず“商品タグが付いた状態”でお願い致します。切り取られてしまいますと返品・交換を承れません。

【返品について】

まずは、返品希望の旨を当店に“メール”で商品到着から7日以内にご連絡下さい。 ※ メールでご連絡頂く際は、ご注文者様のお名前と受注番号、返品希望の商品とその理由をご記入下さい。

【交換について】

代品を発送する形での商品の交換をお承りしておりません。お手数とは存じますが、交換希望商品は当ホームページより通常通りご購入頂き、ご返品希望商品は従来のご返品にてお承りしご返金とさせて頂きます。

【ご注意ください】

  • 再度、ご注文をされる場合は再注文された時の金額及びポイントでご対応致します。
  • 在庫状況により交換希望商品を通常購入できない場合が御座います。その場合、ご返品のみの対応となります。予めご了承ください。

【以下の場合は、返品・交換をお断りしております】

  • 付属しているブランドタグや下げ札の切断または紛失、付属品を欠損された商品

    • 靴の化粧箱は付属品となります。化粧箱に直接ガムテープやお荷物の送り状を添付されるのはご遠慮下さい。
  • 長時間のご試着、外出等、ご使用された商品

    • トランクス・ブリーフ・ボクサーパンツやパック入り肌着につきましては、衛生面の都合上、 パッケージの開封・未開封にかかわらず、返品・交換は承れません。
  • お裾上げや袖詰めなど、当店またはお客様自身でお直しされた商品

    • トラブル防止のため、慣れないお客様は一度商品をお受け取り頂き、ご試着されてからのお直しをお薦めしております。
  • 商品到着後、汚れやにおいが付いた商品

    • ご試着の際は、汚れや香水・タバコのにおい、ペットの毛等が付着しないようご注意下さい。
  • ご注文商品到着後、8日以上経過している商品

    • ご連絡後、7日以内に当店まで商品がご返送頂けない場合、返品は承れません。
  • SALE対象商品や福袋、及び数量限定の商品

    • 商品ページ内で“返品不可”の記載がある商品は、返品は承れません。
  • その他、当店で不適切と判断したもの

返品の際の送料・手数料は以下の通りとなります。

  • お客様のご都合によるご返品の場合 (サイズが合わなかった場合、イメージの相違など)

    送料、お振込み時の手数料は、お客様のご負担となりますので、予めご了承下さい。

    • クレジットカード決済にてご注文頂いている場合、ご請求金額の変更処理を致します。 尚、締め日の都合上、当初の金額でご請求がされ、後月クレジットカード会社からご返金される場合がございますので、予めご了承下さい。 また、デビットカードをご利用頂いている場合、クレジットカード会社からの返金前に、返品後の合計金額がお引き落としされますので残高のご確認をお願い致します。
    • コンビニ後払いにてご注文頂いている場合、株式会社JACCSから送付される請求書を元に一度代金をお支払い頂けます様お願い致します。後日、銀行振り込みにてご返金致します。(請求書の金額変更または請求のキャンセル等は承れません。)
    • ご返送は送料“元払い”でお願い致します。
      返品時の送料は"運送会社の規定料金"になります。ご注文時の送料とは異なるので、ご注意下さい。
    • Amazon Payにてご注文頂いている場合、ご返品頂いた商品の商品代金をAmazon Payでご利用頂いているクレジットカードへ返金処理を致します。(ご注文時のご請求金額は通常通り行われます)
  • 商品のお届け違い、汚れ等の不備があった場合

    商品の発送につきましては万全を期しておりますが、万が一ご注文とは異なった商品が届いたり、商品に不備があった場合は、送料・手数料等は当店の負担にて、返品または代品での交換を承ります。

    • 在庫確認後、ご希望の商品がご用意できない場合は、誠に申し訳ございませんが返品として承ります。
  • お買い上げ明細書に返品希望分が分かるようご記入下さい。

    お支払い方法が、代金引換・コンビニ後払いでご注文頂いている場合、銀行振込でのご返金となりますので、納品書の返金先記入欄へ必要事項をご記入下さい。尚、返金先記入欄が無記入の場合、現金書留でのご返金手続きを致します。
    返品のご案内(本書)とお買い上げ明細書を同封の上、商品を明細書記載の住所までご返送下さい。

    • 返送の際は補償のない宅配便をご利用されないようお願い致します。(定形外郵便、メール便、EXPACK等はご遠慮下さい)
      万が一、返送商品が紛失した場合においても、当店では補償致しかねます。
    • 下げ札や商品の付属品が揃っているかご確認頂き、シワになり難い様に梱包をお願い致します。
  • 返品処理は、当店で商品を確認後、4営業日ほどで完了致します。

    • 金融機関の休業日をはさむ場合、お振込みにお時間を頂戴する場合がございますので、予めご了承下さい。
  • 当店都合による交換品の発送は、当店で商品をご用意出来次第になります。

    • 交換商品の在庫状況や弊社休業日の都合上、発送にお時間を頂戴する場合がございますので、予めご了承下さい。
  • 各処理完了後にメールにてご連絡致します。(万が一、メールが届かない場合は受信設定をご確認下さいませ。)

その他の注意事項

  • 万が一、弊社の手違いにより商品情報・価格等に不備がございました場合は、ご注文を一旦キャンセルさせて頂く場合がございますので予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
  • 商品画像については、なるべく実物の色に近くなるように補正しておりますが、ご覧いただく環境(パソコン・モニターの環境及び設定など)によって、実物と画像のお色に若干の差が生じる可能性がございます。予めご了承下さい。
  • 「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、ご注文なさるまでに お客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のため クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。

返品方法

ご返品ご希望の商品がございましたら、上記項目をご確認の上、下記手順にて商品をご返品ください。

  1. ご返品希望の旨を当店に"メール"でご連絡ください。

    • メールでご連絡頂く際は、ご注文者様のお名前と受注番号をお伝えの上、ご返品ご希望の商品をご指定ください。
      メールアドレス:info@sakazen.co.jp
  2. 同封されている納品書に必要項目をお書きください。

    • ご注文商品一覧の右側にチェック欄がございますので、ご返品希望商品にチェックを付けてください。
    • 代金引換でご注文頂いている場合、銀行振込でのご返金となりますので、ご返金先記入欄へ必要事項をご記入ください。尚、ご返金の際の方法がご記入されていない場合、現金書留でのご返金とさせて頂きます。
    • クレジットカード決済でご注文頂いている場合、ご請求金額を変更してのご返金となりますので、ご返金先記入欄はご記入は結構です。
  3. 納品書を同封の上、ご返品ご希望の商品を下記ご住所までご返送ください。

    〒103-0002  東京都中央区日本橋馬喰町1-6-10 8F TEL:0570-05-1641
    サカゼンオンラインショップ 宛

    • 商品のご返送はお早めにお願い致します。ご連絡後、7日以内に当店まで商品がご返送頂けない場合、ご返品はお承りできません。予めご了承ください。
    • 下げ札や商品の備品が揃っているかご確認頂き、シワになり難い様に梱包をお願い致します。
    • ご返送の際は、どちらの運送会社をご利用頂いても結構です。
      尚、メール便や定形外郵便等配達記録の残らない配送方法でのご返送はご遠慮ください。
  4. 当店で商品を確認後、3営業日程でご返金処理が完了致します。

    • ご返品処理完了後はメールにてご連絡をさせて頂きます。
    • 金融機関の休業日をはさむ場合、ご入金日が遅れる場合がございます、予めご了承ください。

交換について

代品を発送する形での商品の交換をお承りしておりません。お手数とは存じますが、交換希望商品は当ホームページより通常通りご購入頂き、ご返品希望商品は従来のご返品にてお承りしご返金とさせて頂きます。

【ご注意ください】

  • 再度、ご注文をされる場合は再注文された時の金額及びポイントでご対応致します。
  • 在庫状況により交換希望商品を通常購入できない場合が御座います。その場合、ご返品のみの対応となります。予めご了承ください。

受取のご辞退 ~ 長期ご不在による受取り不可・商品受取りご辞退について

商品発送後、長期ご不在で運送会社の商品保管期限内に商品をお受け取り頂けない場合、または、商品の受取りご辞退された場合に関しましては、運送会社よりご連絡を頂き次第ご注文をキャンセルさせて頂きます。尚、かかりました往復分の送料と商品手配等の手数料と致しまして、別途3,150円をご請求させて頂きますので、予めご了承ください。

また、長期ご不在・お受取りご辞退などの理由にて、発送商品をお受取頂けず当店まで返送された場合、当店の規定により、下記のご対応と致しますので、予めご了承下さい。

  • 長期不在1回目:受取りの意志確認後の発送
  • 長期不在2回目:クレジット使用のみ注文受付
  • 長期不在3回目:一切の商取引をお断り
  • 受取辞退:一切の商取引をお断り

尚、お裾上げした商品をお受取辞退された場合、当店の規定により、以後一切の商取引をお断りさせて頂きますので予めご了承ください。