よくあるご質問

  • Q.登録されている情報を修正したいのですが、どうすればいいでしょうか?
  • A.お近くの店舗にご連絡していただくか、WEB上のマイページの「会員情報を見る」から登録情報を修正することができます。
  • Q.DM発送をの停止したいのですが、どうすればいいでしょうか?
  • A.お近くの店舗にご連絡していただくか、WEB上のマイページの「会員情報を見る」から登録情報を修正することができます。
  • Q.今日の夕方、店舗でスーツを購入予定ですが、裾直しは最短でどれくらいで終わりますか?
  • A.裾直しは最短で30分で承っております。ただし、そのときの混雑状況で、少しお時間を頂くこともございます。また、修理業者に依頼しておりますので、時間帯・曜日で対応できない場合もございます。詳しくはお手数ですが、お近くの店舗までお問い合わせ下さい。
  • Q.購入したスーツのパンツが破れてしまいました。交換してもらえますか?
  • A.大変申し訳ありません。商品を確認させていただきたいので、ご購入の店舗を教えていただけますか? 店舗担当者より連絡させていただきます。
  • Q.購入したズボンがきつくなってしまいました。ウエストを大きくしてもらうことはできますか?
  • A.弊社でお買上いただいた商品につきましてはお直しを承っております。しかし、商品等によってはお直しができるもの・できないものがございます。大変お手数ですが、詳細につきましては一度ご購入いただいた店舗へお問い合わせいただくようお願い申し上げます。